"九州エネコ"徹底解説中!!@目指せオール電化生活BLOG

"九州エネコ"徹底解説中!!@目指せオール電化生活BLOGというBLOGを更新中です。

"九州エネコ"徹底解説中!!@目指せオール電化生活BLOG

"九州エネコ"徹底解説中!!@目指せオール電化生活BLOG

さぁ今日も始まりました!!
"九州エネコ"徹底解説中!!@目指せオール電化生活BLOG!!

乾燥がやばいので加湿器を買いましたが
重大なミスに気付きました

置く場所がない!!

高い所は全て精密機器が近くにあるし
置くとしたら低いテーブルの上です

試しに置いて寝てみたら朝にはびじょびじょに…

次は台を買わないとかな…
年末なのにうまくいかない!!

それではまた次回の更新で会いましょう!!
"九州エネコ"徹底解説中!!@目指せオール電化生活BLOG