"九州エネコ"徹底解説中!!@目指せオール電化生活BLOG

"九州エネコ"徹底解説中!!@目指せオール電化生活BLOGというBLOGを更新中です。

"九州エネコ"徹底解説中!!@目指せオール電化生活BLOG

"九州エネコ"徹底解説中!!@目指せオール電化生活BLOG

さぁ今日も始まりました!!
"九州エネコ"徹底解説中!!@目指せオール電化生活BLOG!!

宣言通りお寿司を食べました!!
欲望のままに注文したら40貫も頼んじゃってました(笑)

朝一番に取りに行ってお昼前にはパーティー開始!!
家族で食べるとしか思えない量で恥ずかしかった…(笑)

しかし自分の胃袋の貧弱具合にはちょっとショックだ…
一日かけて何とか食べ切れたけど平均一回の食事で7皿くらいしか食べられてない…

昔はもっと食べられたんだけど…
時間の流れは残酷です

それではまた次回の更新で会いましょう!!
"九州エネコ"徹底解説中!!@目指せオール電化生活BLOG